MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »Pvおもすれー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pvおもすれー  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

親父が大音量で音楽聴いてて起こされたし。。。

眠いながらメッセしてたら「karuma鯖でテロしようぜ」って

誘われたんでまた何時も通りPvPにλ.....

yoyuu.jpg


OK,余裕で制圧。

と言うか、スリムPPが範囲に( `_ゝ´)



PPP.jpg



何これ。オマケにディレイが無いっぽくてすごい勢いで連打できるようで。

騎士とか7K↑行くみたいだしPT全員でクリエイターつかってテロとか鬼な気がする。。デーモンとか、アシッドとか!!!

あ、でも殲滅力無いですね(´;Д;)


kirie.jpg


そしてキリエが昔見たいに全体仕様に。

しばらくテロして快勝のまま補給&休憩で一旦控えに戻る。

2pt.jpg


相手はどんどん増えて2PTに・・・。


17.jpg


17vs12?ぐらいに( ^ω^)おもすれー

de-mon.jpg


火炎瓶が売り放題なここじゃこんな物はいつものこと。。。

これでもまだ少ないほうですけどね。

楽勝すぎるので、「全員でバーサーク騎士テロしねえ?」って事になったので、全員バーサークで・・・


ba-sa-ku.jpg


やっべ、マジ熱い。 バーサークするとagi70程度の2HQでも余裕で攻撃スピード193になる、そしてエクセキューショナー装備でstr90もあれば1K近くのダメージが。

OK,また制圧。


mataseiatu.jpg


しかし、ディスペルで即効終了と言う最大の欠点が。

向こうPT教授3人ぐらい連れてくるしで、もうだめぽに。

喋れないのも痛いなぁ。

まあ結構面白かった気がする。おもすれー

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

最近更新に気合はいってるね。
まえより面白いよ!たぶん

さまー #LkZag.iM | URL
2005/03/20 23:52 | edit

毒薬レースの日記で文字増やしたほうがいい事に気づいたからな。
最近は多めに書いてる と、 思う?

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/20 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/2-8c15ab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

