MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »シャナきたこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャナきたこれ  

いつか学校にシャナが来ると待っていたが、一向に来る所かくそい本しか来ないので、諦めてアマゾンで4巻まで注文しちゃいました。

月曜日に。


そしたら1日後の今日に着たんですよ!!

アマゾンはええええええええ超感動した

これからも小説を買うときはアマゾンをガンガン利用しますねコレ。

20060214124429.jpg


来週は5.6.7.8巻を頼むか一気に全巻まで頼むか考え中ですね!

12巻まで買うとすると5千円か・・





で、gunzなんですがスマイル杯に俺いっしーイクラさんで登録して出る事に!

勿論優勝を狙いたいですが、まあ1回戦、2回戦は勝ちたいですね!

そしてクラン戦の順位が過去最高の4位に着きました。

4.jpg


この調子で今日は勝率77%と3位を狙いたいものです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

gesear #e8dqewdg | URL
2006/02/14 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/199-bdf754ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

