MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »連勝

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連勝  

と言う事で、久々にクラン戦で連勝しました。

過去の35連勝には及ばないけど今回は30連勝です!

Gunz101.jpg


がんばりました!11

いっしー あまね うぇん 俺で途中からうぇんとあにぽが交代!

終わった頃には左手が痛かったです。





そして全員サブキャラでクランを作ってみた。


Gunz102.jpg


これまたクラン名の制限が多すぎて決めるのに30分ぐらい掛かったと思う(;゚_m゚)


ちなみに俺の名前はえろげーじゃないですよ!!ライトノベルからですよ!!!

某えろげーの人とは違いま・・(゚_m゚)スマート


てかサブキャラ育てて思ったのはチートがすげえ増えましたねコレ。

1部屋で10人ぐらいは入ってくるから困る。
kick権をもっと一人2.3回にしてくれないときついです。


チート使用者の数が少なかった昔はYoshimitsuおもしれええええええええ

とか言ってましたけど流石にこれだけ数が増えるとうざく感じるものです。

対策しないネトマもネトマですね。これはガンホーの二の舞をたどって居る気がする。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/192-d7599682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

