MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »寒い寒い

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い寒い  

マビは正直に言うと秋田ねこれ。

と言うのもgunzに新装備が来て更にやる気UPです。

服のセットを90日分 ガンナーズ帽子90日分 ウィンズカコイン15日分買っちゃいました。

〆て2000円です!

これだけ払ってしかも貸し時間付です。これはもうガンガンやるしかないでしょう。

今の装備はこんな感じ。

Gunz085.jpg


なんだかんだ言って課金服強すぎますね。

硬いHP多い軽い。 実にひどいゲームだ。


んで うぇん あまね 俺でクラン戦してると1Rか2R目で開始早々うぇんが落ちて俺とあまねだけになったけど3-1と健闘してそろそろ勝つぜ!って時に今度はあまねも落ちたんですよコレ。

あれ?これやばくない?

でも相手後二人だし落とすぜって感じで中央突っ込んで一人落とした所でもう1人にコアヒット貰って死んだんですよ。

ええ、もう絶望した瞬間でしたね。

こりゃ無理だろって諦めて中央突っ込んでバッコバコンやって1人倒した所でやられて3-3に。

でも竜が舞い降りちゃったよコレ。

ヒュヒュヒュバッコンバッコバッコンヒュヒュドピュ


Gunz090.jpg




おkwwwwwww








おまけ

tdmに升erが来たんだがそいつはまるでロケットだった
Gunz097.jpg


もはや別ゲー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/191-c66b95db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

