MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ほりえもん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほりえもん!  

堀江社長が捕まりましたね。
そしてライブドア株で破産して樹海に旅立った人も居るようで。

そんな俺は株とは無縁なので旅立つ事は一生無いでしょう。



最近はgunzばっかりでマビノギはアドバンスアイテム貰って放置してますね。
今日頃寝るときに露店だそーかなと思います。

あ、どうでもいい話ですね。

ネタが無いんです・・




余談だけどペナルティのワッキーがきもすぎてTVに映ってるだけで腹立つわ。

俺だけじゃないはずだ!11

芝刈り機のマネとか何処が面白いのか理解に苦しむ。
むしろきもいと思う感情の方が湧き出てきますねコレ。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/190-141dd3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

