MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »gunzgunz!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gunzgunz!  

最近またGUNZ熱が吹いています。

其れも回線のお陰ですね!

50M+ポート開放状態なので前の回線のように相手がping999になったり、クラン戦で一回やる度にgunz再起などしなくて済むので次から次にクラン戦が行えて楽です。


でも俺なんかあれなんですよね!

TDMとかDMだとしたの日記のSSにある様にそこそこの成績を出せるんですが、クラン戦になるとすごく弱くなります。

1:5とか2:3とかざらですよ・・

弱い頃からクラン戦をやっていたため自分の中でクラン戦やると弱いと言う自己暗示に掛かってるのかもしれないですね!111

うはwwwおkwwwww

いっしー愛してるよ・・・

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/188-dde11586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…

初めましてなブログ | 2006/01/21 05:31

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

