MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »超ネタバレG2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超ネタバレG2  

今日はG2を頑張っていました。

最初からバリDソロ5周+マスDソロ1周というマゾゲー

正直もうここで挫折しかけました。
2日間掛けて何とかクリアしましたがね!

その間にルエリ登場のムービーが2.3回流れてソロマゾはまあ、置いといてムービーは面白かったです。

mabinogi_2006_01_08_007.jpg


あらまあ、何この子!トリアナ可愛いよトリアナ・・



mabinogi_2006_01_08_008.jpg


そしてルエリ。 なんか前よりかっこよくなってる気がする、なんて言うか大人になった雰囲気ですね!


mabinogi_2005_12_20_004.jpg

これは昔のルエリですね。

やはり昔と違って(゚_m゚)スマートになっている!



mabinogi_2006_01_09_006.jpg

mabinogi_2006_01_09_007.jpg


ルエリに弟がいたらしい。



mabinogi_2006_01_09_009.jpg


逃げるトリアナ!


mabinogi_2006_01_09_011.jpg


追いかける俺+雑魚数人


mabinogi_2006_01_09_013.jpg


勝手に雑魚が殴って終わるはずだったんだがつい殴ってしまった。

与ダメ64とか結構硬いようで。


mabinogi_2006_01_09_014.jpg


怒るルエリ!!


mabinogi_2006_01_09_017.jpg


うおおおおおおおおおおおお


(SS取り忘れたけどこの後吹っ飛ばされました)


mabinogi_2006_01_09_019.jpg


囲まれるルエリ!!

(SS取り忘れたけどこの後ダークロードがシュババッバっと回転しながら現れて雑魚が吹っ飛ばされました)


mabinogi_2006_01_09_024.jpg


そしてパラディンが口だけの正義に気づきパラディンの道を止める俺と励ます女神の図


mabinogi_2006_01_09_026.jpg

mabinogi_2006_01_09_027.jpg


マリーかわいいよマリー

mabinogi_2006_01_09_029.jpg


リダイアかっこいいよリダイア

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/180-6d5b7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

