MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »G1クリア!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G1クリア!  

はい、タイトルの通りG1をやっとクリアしました。

あっくんとあっくんの知り合いが手伝ってくれなかったら今頃まだ黒玉の欠片集めをして居た事でしょう。

二人ともありがとー!

て、事でG1のSSをちょこちょこ張ろう。


mabinogi_2006_01_06_008.jpg


まずは、あの世に繋がるバリDをクリアしてあの世に。


mabinogi_2006_01_06_010.jpg


あの世なのにとても賑わっています!


その後死んでもあの世で復活できるようになるというゾンビ50体倒すバインドクエスト。



mabinogi_2006_01_06_011.jpg


ちーん・・・

これが硬いし強いのなんの。
ミル以外だときついらしくて、仕方無くランクFのミルで狩ったわけですが、途中25体ぐらいで帰りたくなりましたよこれ!

ほんとだるかった。

そして緑玉Dに


mabinogi_2006_01_06_012.jpg


2層でボスがライトガーゴイル4?ヘビーガーゴイル3
ぐらいだったかな。

リンチすると反撃を貰うようで、1on1の方が確実だった。

んで、1on1持ち込むとタダの雑魚です。

今日はここで終わって日曜日にティルテさんと二人で青玉D二人分の玉の欠片取って、夜にあまねの分とって少しQKしてから再開。

二人とも別の人と既にやってたようなので、あっくん誘って緑玉D赤玉D銀玉Dを二人でクリアしてその後黒玉Dをあっくんの知り合いも入れて3人で!

で、このあっくんの知り合いが強いのなんの。
一人でガーゴイル部屋に乗り込むし(;゚_m゚)

俺もこのぐらい強くなって重装備で固めてガンガン突っ込んで暴れたいですね。

まあ、出来ても一年後ぐらいの話でしょうが・・・。


んで、いよいよ最後のD、女神Dです。

6層あるようで1層ごとにボスが居るんですが、綾たまごさんが部屋の位置、出てくるボスなど暗記してたようなので楽でした。

ほとんど瞬殺してたしね!

俺とか8割見てただけだと思う。

mabinogi_2006_01_07_005.jpg


ついにギブネン登場ー!

でかいし迫力ありますね。頭がエイリアンにしか見えません・・


mabinogi_2006_01_07_011.jpg


追いかけてくる時とかちょーこえー!
逃げ切れず死んでますが・・

んでこの後何回かやり直していい通路探してから本格的にギブネンやりました。

封印SE3本とって一人1個持ってリンチする計画のようで。

ギブネンを焚き火と焚き火で通路に挟んでリンチです!!

・・・ですが・・

俺もES拾ったはずなんですが、イベントリ全部見たのに何処にも無くて(高確率で見落としてた?)参加できんかった。

何回もイベントリ確認したんですがねえ・・

まあ、そんなこんなで10秒ぐらいでギブネン沈んで、あっという間でした。


mabinogi_2006_01_07_013.jpg


怖さ>>>強さ な敵でした。

綾たまごさんが居たお陰なんですがね!

そして少しムービー流れてエンディングで終了。


mabinogi_2006_01_07_015.jpg



mabinogi_2006_01_07_017.jpg



mabinogi_2006_01_07_019.jpg

mabinogi_2006_01_07_020.jpg

mabinogi_2006_01_07_023.jpg

mabinogi_2006_01_07_026.jpg




G1の今までの感想を言うと、マウラス先生:イケメン+最強=マウラス先生ーーー!

です。

何が言いたいかというとマウラス先生最高すぎです!


今度からG2です。ガンバ・・・り・・・ま・・・s・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/179-4b9f6e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

