MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »あけおめんたいこきてるよ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけおめんたいこきてるよ  

もう2006年ですね!実に早く感じます。

去年も岡村見ておもしれええええええって思ってました

そんで今年も岡村を見て、もう一年経ったのか・・はえーなあって切実に思います。

まあ、卒業までまだまだ先の俺には2006年でも2007年でも何時も通りで関係ねーですが。

NEETの道まっしぐらひゃっほおおおおお





マビの方は最近釣りをしたりG1を進めたりしてます。



mabinogi_2005_12_31_002.jpg




mabinogi_2006_01_01_001.jpg



んで、次のクエストの発生条件が現実世界の土曜日とかで、一週間先のようで・・

その間Lv上げろ雑魚って事ですね!

がんばろう。



おまけ

seisui.jpg


赤い聖水

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/176-f6a69fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

