MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »G1やらペットやら

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G1やらペットやら  

毎日聖堂バイトでそろそろ精神が壊れそうなので、気分転換にG1を進めてました。

なんて言うか往復がだるすぎますねこれ。

何往復も行ったり来たり、こっちの方が精神がやられそうであります。

mabinogi_2005_12_29_006.jpg


クリステルのサキュバス時代。やばいえろかわいいですね!

んで、次のRPでマウラス先生が出てきたんですが、これがやばいのなんの。
チェーンなんたらってスキルが一気に魔法5個チャージするから強すぎる!
詠唱時間も糞はやいですしね。

mabinogi_2005_12_29_012.jpg


LB連発がすげー面白いし、FBが糞強かった。

俺の中でマウラス先生最強フラグが立ちました。




mabinogi_2005_12_29_016.jpg


その後は精霊武器を作ってみたんですが、熟練クレイモア買う前にクレイモアの色を確認し忘れてて、変な色のモアになちゃってました。

だるいし、このままでいいや。って思ってたけど我慢しきれなくて精霊武器作ってわずか1時間ほどで破棄しました。

150Kの大損でした。

んで、今度はちゃんとクレイモアの色確認してから買って、また精霊武器作るつもりです。



そして・・・

ユニコーン出るまでペットなんてかわねえ、今出てるペットでいいのって狼ぐらいしかいなくね?でもイベントリ狭いからいらねええ。

っと、言ってたのですが・・

mabinogi_2005_12_29_020.jpg



やっちまったぜ・・

いや、俺の性格からしていつか買うとは思ってた。
しかし予想を上回る速さで買ってしまった。

たはーwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント


_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;
                 ご利用は計画的に…

ニート候補 #- | URL
2005/12/30 19:44 | edit

↑俺俺

石ころ #- | URL
2005/12/30 19:44 | edit

いっしーもマビ課金するんだ!

ころっけ #- | URL
2006/01/02 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/175-6b24a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

