MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »転生・・・とカメラガール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

転生・・・とカメラガール  

どうも、どうも(゚_m゚)スマート

新キャラを作るつもりで1000円のキャラクターカードを買ってきたんですが、ふと転生のアイコンが見えたので試しに押して見たらどうやら転生できたみたいです。

ずっと3週間以上+20歳って思い込んでたんですがそんな事は無かったようで・・

なので速攻転生しました!

10歳はグラフィックが好きじゃないので選べる中で一番年上の17歳からスタート。

mabinogi_2005_12_27_001.jpg


俺かわいいよ俺 はて様結婚しましょ♪



その後フィアード行ってゴルゴンにミンチされながらもクリアしてティルテさんのG1のRPをクリアするの手伝いました まる


mabinogi_2005_12_27_003.jpg


マリーきたお! AR体験したかったけど韓国の糞仕様のまま変更されてなかったからAR一発しかでませんでした・・

マグナムショットが鬼強かった!


mabinogi_2005_12_27_005.jpg


んでボスのダークロード。うおおおおおやべええええええって思ってた時期が僕にもありました


30秒後

mabinogi_2005_12_27_007.jpg


何この雑魚^^; 俺のマリータソが強すぎでした^^v




mabinogi_2005_12_27_012.jpg


モリアンかわえええええええええええ

mabinogi_2005_12_27_013.jpg


こっちもなんてこった・・・


おまけ

メンテ終わって繋いでみたらカメラガール発見!

mabinogi_2005_12_28_001.jpg


公式のライブスクリーン見たら写ってました


20051228125214.jpg


左側に写ってる奴がつわものすぎる

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

半裸ふいた。

ゴルゴンつええよね…
g2だと、あれをソロで相手にしなければならないかもしれないんだ。
フィアードソロで中盤までいくのがあって、下手したらゴルゴン*2が密室ででるんだよ…まじムリす…

多重で索敵範囲広め、ヘビースタンダードで軽い攻撃じゃひるみもしないから、アイスボルトカウンターできないはず。
まじむrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

1000円のプレミアムキャラカードいいよね。
最近はmyキャラを娘のように愛でております…

じll #- | URL
2005/12/29 02:43 | edit

ゴルゴンすげータゲ変わってきてだるかったわ。

てかフィアード視界悪いし狭いしで全てがだるい!

700円のキャラクターカードでもどっちみち1000WM使っちゃうことになるしね。

それなら1000WM丸ごと使ってかわいい髪形とかにした方がよすよす

ころっけ #- | URL
2005/12/30 02:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/174-753968c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

