MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »メリークリトリry

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリトリry  

さて、クリスマスですね。

毎年一人身な俺にはタダの休日ですが^^

一人身いいよ一人身。何でも自由ですから・・

某人とかこんな事言っちゃってますしね。

aite.jpg


相手が居るとかwwwwwくそwwwwこれはひどい・・


まあ、俺には関係ないのでマビやるかー^^

てことで、初めてのフィアードD行って見ました。


mabinogi_2005_12_23_019.jpg


人数が多いからなのか、思ってたのより楽勝だった。
ただ、ベアウルフ?見たいな名前の奴の攻撃が負傷率高すぎてだるかった。通常攻撃も攻撃が効かなかった!とか出て速攻で反撃喰らうしね・・

ibカウンターで余裕でしたが。。

mabinogi_2005_12_23_020.jpg


ボスも微妙・・

俺の今まで見てきたボスの中ではオーガ戦士が一番つえー気がする。
おまけに6匹も居るからだるすだるす。



後10時から5chで音楽祭が始まる見たいなので暇だし面白そうだったので見に行ってきました。

会場はイメンマハ公演場。


mabinogi_2005_12_23_009.jpg


ぱっと見100人近くいるかな?暇な人は数えてみてください。
後からどんどん人増えてきますけどね。


感想は、すげーって思った人としょぼかった人が半々ぐらい。
後半は全体的にしょぼかったかな。

しゃべってばっかでグダグダの人が居たけど、正直黙って次の奴に変われよって思った。


20051224141916.jpg


このしぇすかって人がすげー良かった。
後3人位飛びぬけていい奴居たけどSS撮ってなかったorz

今日も有るみたいなので行こうと思います。

で、最終的にこんな多さに。

mabinogi_2005_12_23_017.jpg


流石にすげー重かったです!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

                     ↓必死

石ころ #- | URL
2005/12/24 19:19 | edit

微妙にずれてるぞ!

↓必死

ころっけ #- | URL
2005/12/25 17:34 | edit

攻撃が効かない~っていうのは、確かナチュラルシールドだったかな。
ベアウルフはLv1だからあんまり発動しないけど、発動したらDEF入力してなくてもDEFしたことになって、速攻反撃食らうからスマッシュやカウンターで吹っ飛ばす以外の通常攻撃入れるときは、確実に1Hitでトドメをさせるときか、覚悟を決めないと危ないお。

じll #- | URL
2005/12/26 02:47 | edit

あれでLv1って事はもっと上級mobになってくると通常攻撃厳禁ですね。

つーか負傷率が洒落にならん。
包帯の治療回復おせーしだりーよはげ!

ころっけ #- | URL
2005/12/26 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/171-6dcc2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

