MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »エンデリオンいいおおおおお

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンデリオンいいおおおおお  

最近はずっとマビやってますよ!

Gunzもちょくちょくやってるけど、クラン戦はやってないかな。

DMとTDMだけ!

でも今日クリスマスVerのTownが実装されましたね。

やってみた感想は・・

まあ、至って普通のTown。 Townより雪が積もってるせいか狭く感じますがポートよりは面白いです。



マビの方は今更G1を知り合いとちょくちょくやってます

mabinogi_2005_12_20_004.jpg


この回想ダンジョンは中々面白かったですね!

ルエリいいよルエリ


mabinogi_2005_12_20_007.jpg

mabinogi_2005_12_20_009.jpg



まあ、こんな所です。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

クリスマスVerのTown何が違うって重いんです><;
とりあえずノーマルのほうでいいです…。

石ころ #- | URL
2005/12/23 10:50 | edit

g1いいよg1
まじストーリーいいからクリア汁

あとお金貯めは、バンホール出て→いったところがお勧め。
盗賊コボルドは高級革(3500)、最高級革(35000)くらいで売れるの落とすし、盗賊コボのクエは結構簡単に終えれるからお勧め。
まぁdrop率は運だけどねw

借金返済マダー?(・∀・)

じll #- | URL
2005/12/24 01:34 | edit

>>いっしー
いっしーにはきつそうだね!
俺は普通に動くから、中々面白いです・・

>>あっくん
盗賊コボから高級革でたおー!

後骨狼のマフがすげー上手いね。
経験値もうますうます。。

借金は・・・・・・ry

ころっけ #- | URL
2005/12/24 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/170-25494159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

