MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ぽてち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽてち  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

カルマが直るまでの繋げとして「LIAR」鯖をやってます。

ここの設定がこれまた中々良い。

ただカードなどのレアが弄られてないから金集めが大変なのがネック。

脳内見たいに猫Onlineチック。 今の脳内は知らないけどね。

そんでフェンも無い廃Priで猫狩りにゲフェンフィールド行ったら

yuki.jpg


ウワア( ´゚д゚`)アアア!

いろんな人のを見たこと有るけど自分がなったのは初めて。

かもしれない。

でも、綺麗だと思う、ずっと見てると目が痛くなるけどね(;´Д`)

と言う事でかるまが直るまでliar鯖!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/17-b2157c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

