MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »俺のグーはチョキより弱い

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺のグーはチョキより弱い  

最近はずっとマビノギです!

Gunzは自分の限界を見たって言うか、また峠にぶつかりましたね。

周りもガンガン上手くなってきてクラン戦じゃあまり勝てなくなったきたし、マビに逃亡です。

ちょくちょくはやってますけどね!誘えば多分行くかもしれない。。

ってか、マスベ内でTDMとか1on1とかやりたいけど人数少ないし出来ないからだめなんですよね。まぁ、身内クランだししょうがないか・・

てことでマビです!!


ギルド石ころ一家が結成されました。

mabinogi_2005_12_17_012.jpg


この名前決めるまでに1時間以上掛かりました。

そんでHateもマビノギ参戦でircはマビノギブームです。

いっしーも早くPC買って一緒にっ!




ここからは文章だるいのでSSでお楽しみを・・



mabinogi_2005_12_17_001.jpg


ハイ、チーズ


mabinogi_2005_12_17_010.jpg


いい眺め+あにぽがんばってます!


mabinogi_2005_12_18_001.jpg


みんなでダンジョンズサー!


mabinogi_2005_12_17_015.jpg


ふ、不潔です><;

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>>この名前決めるまでに1時間以上掛かりました。

文字の規制ありすぎだよ!

石ころ #- | URL
2005/12/21 02:04 | edit

ですよね!

TWと張ってるぜ・・

ころっけ #- | URL
2005/12/21 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/168-cd0f5409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

