MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »また2日連続↓も

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また2日連続↓も  

16日はエアギア12巻の発売日でしたね!!

と言う事で、学校行く途中に買ってきました。

eagia.jpg


いや、もう最高ですねエアギア。
それと来年からアニメ化するようで、

見たいけど時間帯によっちゃ定時だから見れないんですよね。

土曜日か日曜日、それか深夜にやんねーかな!!

ゴールデンタイムの放送になるとえろいシーンはやっぱカットされるんですかね。

深夜放送でえろしーんを・・・(ry


それと今読んでる小説は現代魔法の4巻目!

mahou.jpg


これ後一巻で終わりなんですよね。(俺の学校だと後1冊までしかない)

これと次の奴も読み終わったらまた小説探ししないとですね!
授業中暇で暇で眠すぎて大変です。

てか外が寒すぎて通学までが一番だるい・・
これだから冬は!11




そんで久しぶりにパンヤやった。

今ログインすると全員に無料で10CP貰えるみたいなのでまだログインしてない人は今すぐに!

がめぽも中々やりますね。総額1億円らしい(;゚_m゚)




pangya_006.jpg


氷のアズティックとクーの帽子を買い、更にティッキー一日分の着替えを買って準備万端で西wizに乗り込みました。

そんでかなり久しぶりの大会で西wiz18hも初めてやったんですけど記録が-18?ぐらいで、そこそこだったのに18Hの2打目打ったら・・・

例外が発生しました。(ry


ちょwww

おまwwwww

新手のいじめですか?

とんだくそげーでした・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

小説9Sいいよ9S

noraneko+ #- | URL
2005/12/17 22:13 | edit

それも見たいけど図書室に無い、、

買うっていう手もあるけど金がないです、

ころっけ #- | URL
2005/12/19 12:13 | edit

1冊1冊が地味に高いからあれですね。
670\前後のはず・・。
カレとカノジョと召喚魔法
も面白いヨ。

noraneko+ #- | URL
2005/12/19 13:25 | edit

流石詳しいな。

俺の周りには小説好きで買ってる奴なんて居ないから友人から借りるとかできないんだよなあ。

まぁ、こつこつがんばろう・・

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/12/21 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/167-6de2fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

