MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »bf

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bf  

最近はBFをやってみたりとかしてます。

Gunzと違って本格派なのでそこそこ面白いですね!

チーム全員で同じ方向に攻めて相手の塊に当たって打ち合いなんて起きたら脳汁でる。

後あれですね!!あにぽが戦車運転してたから上に乗ったらあにぽが操作ミスって湖に落ちた時は面白かったです。俺だけギリギリの所で降りてセーフでしたけどね(;゚_m゚)

その後もう一回あにぽと二人乗りして敵陣突っ込んで10秒後にぶっ飛ばされたりとFPSは初めてだったので中々面白かった。

相手チームにhateが居たけど試合終わってからの全体ランキングで2位取ってました。こ、今度は負けないんだからねっ!


後RO本鯖でnProが実装されましたね。本格的に不正対策に乗り出たようで。

俺としてはbot好きじゃないのでnProに頑張って貰いたい所です。
もう本鯖とかやってませんが、、


で、フェニックス鯖とか言う所のオリジナル見てたら新MAPに行きたくなって少しフェニックス鯖で新mapに行って見ました。

screenPhoenix001.jpg


タナトスタワーと言う所らしい。中々いい景色ですね

中に入って見るとかなり豪華でした


screenPhoenix002.jpg


この後少しうろついてたら慰める者とか言うmobに白P25個全部尽きるまでメマー撃ったのに倒せなくてぼこられました(;_m;)

それとオーラが綺麗でしたね。

screenPhoenix000.jpg



また話変わるけど今日でマビ基本プレイ無料化ですね
皆とダンジョンでワイワイ楽しみです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

本鯖のオーラよりエミュ鯖のオーラのほうが豪華で綺麗な件…

タナトスタワーのmobはやばいよ、あれownでみたけど全部中ボス判定だったきがすw

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/12/15 19:20 | edit

全部中ボスレベルとかどんなくそげーだよ!

まあやっぱりROはもうつまらんな・・


RO2早くきてー!

ころっけ #- | URL
2005/12/17 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/165-e4e7a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

