MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »2回連続更新。 ↓も!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2回連続更新。 ↓も!  

マビが7日間無料期間すぎて出来なくなったので、15日の基本プレイ無料までのゲームを探して、

リズミィ DJmax GW をやって見た。

が、こんなかで面白いと思ったのはDjmaxだけでした。

リズミィは結構期待してたけど♀キャラ可愛くなかったし、動きが意味不明だから10分ぐらいでアンインストール

GWはPC変える前にもやったけど、急に出来なくなったからこれも結構期待してたけどスピード感が足りないし、なんかやってる途中フリーズするからもうやらないと思う。

で、DJmaxは結構面白い。ビートマニア系は今回が初めてだったので、上手く出来ないけど曲が良いので全て良い!

ですが、やっぱり難しすぎる曲とかやると普通につまらん。
Lv1~3ぐらいしかクリアできない(;゚_m゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

DJmaxはうちもあれはムズ過ぎて諦めた。
それでもハードの曲、序盤で出てたのはたいていクリアできるけどね…後々から出てきたのがむずすぎる。

私は友達からDJmaxの曲のMP3データ貰ったから、普通にメディアプレイヤで聞けるからいいお^ ^

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/12/12 02:32 | edit

DJmaxいい曲多いよね。

なんとかmoonとなんとかの風って奴が一番好きかな

ころっけ #- | URL
2005/12/14 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/163-8c910d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

