MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »16歳!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

16歳!  

マビのキャラの年が今日で16歳になった!
一週間にLv1のようですね。

mabinogi_2005_12_09_002.jpg


それにしてもナオ良いですねナオ!

mabinogi_2005_12_09_001.jpg


わ、私のキャラもこれぐらいナイスバディにしてあげるんだからねっ!


そして今日もダンジョンに金魚の糞の如し憑いて行く

mabinogi_2005_12_09_003.jpg


しかし、マビのダンジョンは身内でワイワイ遊べるから良いですね。
同じアイテム落とせば後からも同じダンジョンに潜れるし、素晴らしいシステムだ。

そんでボス部屋に。

mabinogi_2005_12_09_006.jpg


これはいいボスですね。
でも予想してたのより全然弱くて楽に倒せた。自分は一回死にましたけどね!1

その後料理を作りました

mabinogi_2005_12_09_007.jpg



一番簡単なイチゴ牛乳ですけどね。
最初と言う事もあり、混ぜ方がよく分からず適当に連打して分量がばらばらでゴミが出来ましたが(;;゚_m゚)

後は楽器が面白いですね、作曲で好きな歌入れられるのはとてもいい

だが、やりまくったうちに飽きて後悔した。

AP返してください!!1

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/162-db5b1977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

