MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »mabi!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mabi!  

最近は日記を書くのが楽しい、もといマビでと小説でネタがあるようです。

小説を読んでいると文章に少し影響が出て普段は痛い口調ですが、日記だと真面目です。

なんて言うか、文章を書くのが楽しいですね!
実際暇な時は日記のネタやら文章やらを考えている時が多いです。

「今日の日記は、そうだなー昨日のマビの事を載せるか。そういやbossのSSも撮ってあるはずだよな・・」

など、毎日考えております。

まぁ、日記書いてる人なら結構こんな人は居ると思いますけどね。



そんでマビではあにぽに色々なダンジョンに連れてって貰ってるわけですが、今日はバリー?ダンジョンとラビ下級ダンジョンなる所に行きました。

昨日と違い、戦闘も大分慣れてきて、死ぬ回数も減った(と思う)し苦戦して何回も負けていたゴブリンも今日は随分楽に倒せて面白くなって参りました!

だがそんな夢もつかの間・・・

mabinogi_2005_12_07_001.jpg


これはひどい・・・ しかし、これぞ俺の求めていたボスである。

皆がたこ殴りして、死にまくってやっと一匹を倒しかけた時にティルテさんが死んで俺がナオサポで生き返ってオーガを倒したら、
「オーガを倒した」? のタイトルを獲得しちゃいました!

ごちそう様であります


そんで、夜、すなわち日記を更新している少し前までラビ下級ダンジョンに行ってました。

今度はバリーDの時と違い 俺 あにぽ あまね の3人だけだったので、2時間21分でクリアと、ワースト2位に入るタイムでした。

夕方苦戦してたスケルトンとかもこの時はほぼ勝てるようになりましたね。

IB→カウンターが簡単に出せるようになったので!タイミングもばっちり覚えて更に面白くなって参りました。


mabinogi_2005_12_07_004.jpg

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/160-e5427b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡残します☆

よかったら見てくだちぃ♪

雛苺 | 2005/12/08 05:32

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

