MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »続きまだ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続きまだ!  

授業中だけ読むはずのリリアとトレイズが面白すぎて上下共に夢中になって読み終えてしまいました。

リリアがツンデレ?っぽくていいですね(*゚_m゚)

んで後書きでリリアとトレイズの続きが出るかもしれないらしいんですよね!
もちろん出たら即買いです。決定事項です。絶対買います。


んでマビの話

今度はラビDなる所に連れって貰った。

俺 りふこ あまねは死にまくりオンラインであにぽに金銭面でかなり迷惑掛けた気がします!

こ、今度からは私達も準備するんだからねっ!


そして、2時間ぐらい経った所でやっとBoss部屋に到着

でかくてごっついBOSSと思いwktkして入ったのに中に居たのはしょぼいゴブリンでした。

mabinogi_2005_12_06_002.jpg


なんてこった・・

だが、余裕で殺されました(#゚_m゚)



mabinogi_2005_12_06_001.jpg


てかナオいいですねナオ!あにぽの格好も面白いですが!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ナオいいよナオ

あにぽさんしか生きてない件について。
ラビは下級?か通常でもなのかな、ソロだとサキュバスが出るね。

魔法打ってくるからかなりきついけどゴレムよりかはヨワス

うちはナオサポ2回で倒したお^^

まぁマビは、まったりしていて楽しい。
てか、死んでも苦にならないなー。
死んだらスペースで流したり、どはーwwwwwくらいの余裕あるし。

おもしろす!^^

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/12/07 21:45 | edit

ナオはいいよねナオは。

俺はソロじゃダンジョンに入りたくないチキンです。本当にすいませんでした

ただ、傷が増えまくると応急手当持ってないからほんとだるい。

ころっけ #- | URL
2005/12/08 05:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/159-f90e4f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

