MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »きたこれ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きたこれ!!  

土曜日にアマゾンで頼んでたリリアとトレイズが届きましたよ!!

思っていたのより早く届いて、俺の中でアマゾンの株が1000%ぐらい上昇です。

20051206012741.jpg


やっぱり新品な本はいいですね!ブックカバーも買っとけば良かったと思ったけど今更遅いからカバー無しで我慢するか・・

まあ、これからも何かほしい小説出たらアマゾンで買う事にするかなーと思う!


んで、マビの話

mabinogi_2005_12_04_001.jpg


あにぽがキアD連れてってくれる言うからその時一緒に居たあっくんも連れてキアDに行って見たわけですが!!

最下層にゴーレム!

んで、みすって超ゴーレムに近づいたら動き出して・・
瞬殺喰らいました。

mabinogi_2005_12_04_002.jpg



その後にケア島に行って赤ゴーレムの集団を見て帰りました。まる



mabinogi_2005_12_04_004.jpg


なんてこった・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

アマゾンはなかなかいいよな・・・!

らふぁ #- | URL
2005/12/06 07:25 | edit

3日ってすげーな・・・!

石ころ #- | URL
2005/12/07 02:00 | edit

ケオ島はまじ、これはひどい の言葉しかでない。
ちなみにマビの公式みたら分かるけど、基本プレイが無料になって、今までの課金システムで必要だったwebマネーが1000円割引されるんだよね、だからナオサポは1500円→500円かな。

500円だったら安いし、これ使わないと死んだときナオに助けてもらえなくなるから、まじあったほうがいいお!
ナオサポがあると3回復活できて、さらに全装備祝福インでうますー^^

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/12/07 03:56 | edit

>>らふぁ&いっしー
僕のネット処女はアマゾンでした。

>>あっくん
これからの小説の為に金を貯めないと!!
マビはそこまでやり込むか分からないから課金は多分しないかな。

ころっけ #- | URL
2005/12/07 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/158-26d1b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

