MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »またバトンですよ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またバトンですよ!  

夏からまたバトンが回ってきた。

いつも暇ですが、暇なのでやろう。

Q.回してくれた方の印象は?
WIZでワープ撃ち練習してたら教えてくれた人。初めての出会いはPv控え!だったはず。
ノリが良いし、一緒に居ると楽しい。
上手く言えないけど取り合えずかなりいい人です!


Q.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください
えろい人
めんどくさがり
多分ネタ好き
良P

後はわからん!

Q.自分の好きな人間性について5つ答えてください
話掛けたら即答で返事来る人
ノリのいい人
「○○やろうぜ!」って言ったら「OK,やるか」的な人
あんま痛くない人

まあ、他色々。

Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?
否定ばっかしてくる人
ノリ悪い人

後はなんだろうか。

Q.自分からこうなりたいと思う理想像は?
紳士的な?取り合えず痛い子にならないように・・

Q.自分を慕ってくれてる人に叫んでください
俺も愛してる

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象付き)
ことり → 廃、えろい、えろげー。あ!なんか変な印象ばっかだ!でも面白いし、○○げーくれたりするかなりいい人。

あにぽ → あにぽっぽ!、萌えぽ、結構世話好きっぽい。「あにぽ○○やろうよ」って誘うと高確率で来てくれるし、結構色々手伝ってくれるし、かなりいい人!

えろさん→ 某Emuで知り合った人だけど、かなりノリがいいです。でもえろさんって呼ばれてるほどえろく無いなという印象。実際あんまりシモネタ言ってない気がする!(゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

だから何度も言うように都忘れのときお前の騎士とPTくんだことあるって;
でもこれころっけからきいたような。。。
そんなころっけがだいすき☆ミ

さまー #- | URL
2005/12/05 01:51 | edit

マビ楽しかったおー^^
まじ死にまくりんぐwwwww

無料なって続けるならがんばだ>w<

でもナオサポ分くらいはまじ課金したほうがいいお

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/12/05 02:49 | edit

ちょ俺の名前がない><
ってか
>Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?
否定ばっかしてくる人
ちょっとわらた。。

らふぁ #- | URL
2005/12/05 07:04 | edit

ばとんげとー(・ω・`

あにぽ! #SFo5/nok | URL
2005/12/05 09:38 | edit

>>あっくん
楽しかったなw
ナオサポとかにも課金あるのか!?

>>らふぁ
夏が既にバトン回してたから書かなかったんです!

>>あにぽ
超よろ ぼいんぼいん!

ころっけ #- | URL
2005/12/05 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/157-b483262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

