MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »まび

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まび  

今更マビをやり始めました。
何でも15日から基本プレイ無料になるとか!
15日までは最初の7日間無料プレイを使って遊ぼうと思います!!

mabinogi_2005_12_03_001.jpg


最初のオープニングが始まったわけですが、何故かすごい映像が汚い。これは俺だけですかね?まあ、どうでもいいか!


んで、久しぶりにこういうMMOやると面白く感じますね
だが!MAPが広すぎて目的の場所に行くまでかかりすぎるのがだるい感じ。

まあ、ROが狭すぎるだけなんですけどね(゚_m゚)

mabinogi_2005_12_03_005.jpg


あにぽにアビルダンジョンなる所に連れてって貰った

なんか糞デカイ蜘蛛居るし!
あにぽ曰くディフィンダー使いこなせればなんとか行けるらしいけど、スキルの発動タイミングがよく分からなくて、ダメージ喰らいまくり。

ここら辺は慣れですかね。

取り合えずマビノギは背景が綺麗なだーと思いました。まる

mabinogi_2005_12_03_008.jpg


後あにぽとカッコイイシーンが取れた。

mabinogi_2005_12_03_006.jpg



良い!素晴らしく(゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

すっげー強そうな武器ですね

石ころ #- | URL
2005/12/05 00:59 | edit

でしょう!どんなに殴っても折れない最強の枝です

ころっけ #- | URL
2005/12/05 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/156-a07a056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

