MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »2回連続で更新したから下の日記も!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2回連続で更新したから下の日記も!  

リリアとトレイズを買うべく、近くの本屋3箇所を回ってみたが、何処にも売ってなかった。

期待してたでかいTUTAYAにも売ってなかったし
これはひどい・・

この3箇所の他にこの近くで本屋は知らないんだよなあ。

こうなったら秋葉行って買うしかないですね!
なんとしても読みたいですよこれは。

まあ、それはさておきアリソン3巻の下を読み終わったわけですが、まじアリソン面白すぎる!
なんで3巻で終わらせたのか不思議ですよ。
切実にもっと続けてほしい。


んで、しょうがないからリリアとトレイズを買うまでのつなぎとして、

よくわかる現代魔法を見ることに。1巻はもう読んだから2巻から!

gendai.jpg


そこそこ面白いと思いますよ!


そんでもって12月に入ったわけですから、クランランキングリセットです。

最終成績はこれでした。

20051201003030.jpg


人数少ない割りにすげーがんばったと思う。
勝率も何とか80%代のままで!

てことで、また今月からがんばろう。
10位以内は人数の関係で厳しいけど、また20位以内に入れたら良いかなと思う。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/154-21ba9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

