MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ハリーポッター

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリーポッター  

ハリーポッターと炎のゴブレット見に行ってきましたよ!!

一応全シリーズ見てるし、原作の方も全シリーズ読んでるので、見逃すわけには行きませんからね。

んで、今回は別の魔法学校も出てくるわけなんですが、フラーなんたらって子が結構かわいかったね!ハーマイオニーもいいお^^

それとチョウは原作だと美人のはずなのに映画のチョウはあまり可愛くなかった

まあ、俺は殆どの映画はおもしれー最高すぎと言ってる訳で、今度見るかも知れないけどどうしよう。って人の参考にはなれないけどやっぱ今回も・・

ハリーポッター最高すぎですね!

と、言う事で再びハリーポッターの時代が来ました。

早速壁紙を炎のゴブレット公式からDLしてきて設定。
20051127180029.jpg


うーん最高ですね。

ジョニーデップの時代のらふぁならこの気持ち分かってくれますよね!!

まあ、よく分からない日記ですが、何が言いたいかと言うと、





お前等全員ハリーポッター見に行け^^!

category: 未分類

tb: 2   cm: 3

コメント

それよりircchにわろす
iriver仲間が他にもいてうれしいぜ。

k #- | URL
2005/11/28 02:09 | edit

すまん、ハリポタ1しかみてない

らふぁ #- | URL
2005/11/28 21:50 | edit

>>k
カルさんもiriverなのか!
地味にいいですよねこれ。

>>らふぁ
ハリポ見るべきだよ。
面白いし(゚_m゚)スマート

ころっけ #- | URL
2005/11/29 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/151-8436b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旦那では満たされない人妻

旦那では満たされることのない人妻が、その底なしの欲情苦を少しでも軽くしようと禁断の世界へ。10人が緊張の面持ちで臨んだ撮影で男優に容赦なく甚振られる!今日の配信ムービーです!お見逃しなく!

旦那では満たされない人妻 | 2005/11/27 18:08

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/11/27 21:09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

