MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

アリソン3巻の上下で全巻ですね!
キノの旅見たいにもっと続けてほしかった。

面白いのに勿体無い!

まあそんなこんなんで3巻上まできました。

arisonnnn.jpg


ほんとすげー続きが読みたい。
小説でこんな気になったのは久しぶりですよ><!!

アリソンとヴィルの子供の物語っぽい「リリアとトレイズ」もすげー読みたい。 :猫情報


GUNZはサブをちょくちょくやったりクラン戦やったりしてます。

んで、今日アップデートで新MAPと課金アイテム着たわけだが・・

新MAPのポートはそれなりに楽しめるけど、問題は課金アイテムなんですよね。
見事に裏切られました・・

糞バンダナだけで8種類ぐらいとかもうね・・
斜め上を逝かれました。

くそがwwwwwwwwww
早くシスター実装しろよ!1111

んで、ポートでTDMやったらこんな記録が。


Gunz055.jpg


俺つえええええええ・・・

ええ、どう見ても弱いものいじめでした。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/150-3484d1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

