MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »アリソン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アリソン  

アリソン1巻終わって2巻目です。

20051122154522.jpg


まじおもしれー!

でもうちの学校には3巻までしかないんでよね。今何巻まで出てるか知らないけど!

正直3巻まで読むのなんてあっという間だし、読み終わった後次は何を見ようか。
現代の魔法?見たいなスーパーダッシュに載ってる小説が中々面白そうなんですよね。1巻だけ見たけど!

まあ、これは3巻まで見終わった後考えるとするか・・


Gunzはメイン垢でサブキャラを作って今日やっと18に!
やっぱり18AR糞強いですね。
SMGも結構強いと思うんだけど玉が少ないし集弾率があまり良くなくて遠距離だと中々当たりにくくて微妙なんですよ。

後アップデート情報来ましたね。
今週の木曜に新MAPとか色々実装の大型パッチが!

俺的には服はシスターの奴が着てほしいな。
重量も軽くてAPは79?ぐらい有って中々良い!
もちろん俺の場合外見で選びますけど^^!
来たら即買いです。

まあ、新MAP期待age

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

アリソンは3冊くらいだったような?
あと「リリアとトレイズ」があったような気がしますよ。

noraneko+ #- | URL
2005/11/22 21:49 | edit

1巻、2巻、3巻上下
で4冊でした!・・

noraneko+ #- | URL
2005/11/24 20:08 | edit

3巻までだね。
正直面白いしもっと続けてほしい限り。

あぁ、もっと読みたい

リリアとトレイズはうちの学校には無いなあ。
近くの図書館にあるか探してみるか・・

ころっけ #- | URL
2005/11/24 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/149-ec38764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

