MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »両方ともがっつり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両方ともがっつり  

GUNZもROもやりまくってますよ!

20051119210548.jpg


戦ってる時のSSを取る癖つけないといけませんね。
てか、SS取ったのに保存されてない時とかありません!?
もっと別のSS取ったはずなのに無いんですよね。

まあどうでもいいか。


GUNZはちょっとまた波に乗ってきた気がする。
それでもやっぱり強い所と当たると瞬殺されますね。

まあやっぱりMGとARもってごろごろ転がるのがKS相手に一番いい気がしてならない。
まじごろごろ最強だぜ!


てか、なんか俺ポート空けてなくてNAT接続なんですよね。
それでそのせいか分からないけど、普通にTDMとかDMやってると全然大丈夫だけどクラン戦やってるとなんか回線が遅れてPing222とかなったり不安定になるんですよね!

それで昨日クーデレとあったらPingどうのこうので色々チートつかってんだろ的な事を遠まわしに言われてうるさかったですね^^;

チート使ってたら崖から2回落ちて死んだり0/4とかにあったりしないってのwwwwwwwwwwww

それに7日間垢停止喰らった妖魂なんたらって人居たけど、垢停止喰らった人が何言っても説得力ありませんよ^^!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/148-4c1763f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

