MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ROROOR

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ROROOR  

最近はGUNZよりROのPv鯖をやっています。

でも、これがひどいんですよPv鯖。
シャッフルがあるから行ったんですけど、PT決めに1時間かかって、更にこれから始まる!って時に鯖落ちてそのまま今日は中止になるとか。

時間返してください^^!

取りあえずSS載せておきますね。
20051117165622.jpg

なんてこった



後学校にキノの旅書いてる人の作品でアリソンが着たから早速借りてみた。
前々から猫がアリソンおもしれーとか言ってたのを覚えていますよ。


051116_1555~0001.jpg


ちょっと読んで見たけど早くも面白いにおいがしてきました。
つまらないと授業中小説読んでてもすっげ眠くなるのにアリソン読んでる時は速攻で目が覚めました!!

今日も授業中読みまくろう。

というか、最近寒すぎる。これだから冬は!!


で、また話は変わるけどGUNZの話。

公式のリプ掲示板見ると引退しろのリプばっか上がってていい加減うざいですね。

OZとか銭屋、まんぐは素直に上手いし尊敬できるなーって思えるけど引退しろはそうは思わない。

引退しろまじいらね^^!


〆はやはり (゚_m゚)スマート

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

じゃっかるはじめたー
今度遊ぼうぜ。
Pvとか出来る腕ないけどな!!!

k #- | URL
2005/11/18 03:20 | edit

覚えてくれたのは光栄ですよね。
特に嬉しいとか思ったりはしないけど。
やっぱりあとがきがその作者は面白いよ!!!
最新刊キノの旅のカバーの裏側のあとがきとか
最高にやられた気分だった。

noraneko+ #- | URL
2005/11/19 00:49 | edit

この鯖かwwww
ここ、サイトで自動芋とか公認してるしうぜええええ。
ハイド透視とかもいたしまじだるす(;^ω^)

まぁどこの鯖にも分かってないだけで山ほどいそうだけど^^v

ちなみにうちも1回だけここいったなー。
素dexと素vit99、残りStrの完全脱衣ちぇいさー。

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/11/19 18:44 | edit

>>k
もうジャッカルは糞なのでやってませn
ゾンビ落ちばっかだし!ircのメンバーも殆どやってないからなあ。

>>猫
結構面白いね。
ストーリー的にはキノより面白い感じ。
あとがきは読まないタイプなんだ・・

>>あっくん
GMが既に透視使ってるぐらいですからね!
まあ、人が多いからそこそこに戦えるのが良い

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/11/19 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/147-3a6fca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

