MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »廃ペースで更新

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

廃ペースで更新  

ずっとGUNZで疲れたから息抜きに更新する事にしよう。

久しぶりにパンヤをやる事に。
新しいクラブとMAPが実装されたという事で・・・

早速買っちゃいました>w<
pangya_005.jpg


SEアフターバーナーセット!
まあ、正直すごい損しましたね。
アップグレードやってたけど30000PPが1000PPぐらいになった挙句まだまだ実用はできない。

なんてこった!俺のPP返せよ><>><>

後エリカを靴を買った。

pangya_004.jpg


どう見ても無駄遣いです。本当にありがとうございました

まあ、ツインフェザー?も買っちゃうと思います。
あ、それとSEアフター効果音とか期待してたけどめっちゃしょぼかった。
もうだめだーw


で、こっちが新コース
pangya_009.jpg


感想は6Hまでしかやってないけど簡単だった。
後は景色綺麗だしPPかなり稼げそう。
それなりに人気出るコースだと思うよ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/146-b4d76f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

