MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »えろいよね

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えろいよね  

夏からシークレットバトンなる物が回ってきたからやって見よう。
質問の内容は秘密らしい。まあ、知ってる人の方が多そうだけど!

指名させていただきました!! シークレットバトン★ このバトンはシークレットです。 質問の内容は日記に書かずに 【問題番号と回答のみ】を載せてください。 ……では、よろしくお願いします。
【Q1】 多分くわえる派。いやでも舐めるな・・

【Q2】 質問の意味が分からない

【Q3】 飲めないですよ!明らかにまずそうじゃないですか。

【Q4】 つけない!てか男にそんな物あるのか?

【Q5】 白い。男のあれですよねあれ

【Q6】 Mかな

【Q7】 20cmはほしい

【Q8】 1時間ぐらいしかいけないです

【Q9】 立つ立つ。超ちんぽっぽ

【Q10】 後ろ

【Q11】 消す。でもPCつけっぱが多いからスタンドがついてる様な状態ですね

【Q12】 右手。場合によっては両手

【Q13】 洗うお!

【Q14】 勃起跳び!

【Q15】 質問教えるのがだるいからここでストップ・・・v
あ、でもはて様には回すかもしれない。後冥も面白そう

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

>Q7
そんなのみたことねえよw

k #- | URL
2005/11/13 14:08 | edit

こいつやばす;

さまー #LkZag.iM | URL
2005/11/13 16:37 | edit

>>k
気のせいだよ!
問題言えないのがつらい、つらいよ!

>>夏
夏ほどじゃないよ<>

ころっけ #- | URL
2005/11/14 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/145-ddfbf6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

