MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »上手くならねえ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上手くならねえ  

日記書いてたのにFc2鯖落ちるし、書き直しだよ!

まあ、何が言いたいかと言うとGUNZ長時間やってるけど一週間前と実力が何も変わってない気がするんですよね。

伸び悩みの時期です。はい。

この峠を越えれば強くなれる気がするんだが、超えられない!!
だって、実戦でBSやると毎回その場でジャンプガードばっかしてダッシュが出なくて的になるだけですからね。

HSできないし、必死にSSやっても全く当たらない。
やはり俺はAR持ってその場でごろごろしてる方が合ってるのか!?
と、萎えております。

それでも毎日練習が大事なんですよね。
1on1の経験不足ってのもあるけど。



------------RO----------------

GUNZがアレなので気分転換にJackal鯖でGvとPvを少しやる事に。

防衛がパンダで中々落とせないようなので、SoSのメンバーだけで入り口を防衛して鮭ギルドが攻めると言う事らしいので入り口で復帰潰しOnline。

screenJackal007.jpg


おもすれー^^v

あれ、でもこれ無差別にやってますよね・・?
パンダ防衛で他攻め・・・
あれ・・・?

俺らが防衛側になってるやんwwwwww

と、言う事で攻撃やめて待機する事5分ほど。

するとパンダが落城する。

どう見ても俺らのが邪魔です。本当にありがとうございました。

その後少しPvやってまたGUNZに戻りましたとさ。

screenJackal008.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/144-036a7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

