MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »うんーんーんー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うんーんーんー  

ぬるぽがじゃっかるはじめると言うので俺もWIZを作って一緒に昼方までやってた!
やっぱり作業ゲーとクリックゲーですね。

screenJackal006.jpg


すげー眠くなる。
もろくで休憩中の時に睡魔に負けて寝落ちしてしまったし!


ガンズはあまり調子が良くなかったので書く事ありません



後余談だけどいまさらって感じもあるけど
猫がじゃっかるで「IRCはもうガンズチャンネルだから入ってない」とか言ってた訳ですが、なんとなく思った。

ガンズチャンネルじゃないだろう。
俺はみんなと話したいからIRCに入ってる分けなんですが、そういう為のIRCじゃないのか?

と。

まあ俺の思ってる事ですがね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

あっちのch活性化しようぜ

さまー #LkZag.iM | URL
2005/11/06 04:50 | edit

あっちのch活性化もいいけど果たして人がくるやら!

ころっけ #- | URL
2005/11/06 05:31 | edit

見てはいるんだよ…!!

石ころ #- | URL
2005/11/06 06:27 | edit

あっちのchはMoEチャンネルになりました。
と言う独り言を聞いた事がありますね。

やっぱり同じ事をしてる人の集まりで作ったchだから同じ事ってのが無くなったら偽DCみたいになってもしゃぁないんじゃないの?みたいな考えだけど。呼ばれりゃ行くし、用があるならほかの手段もあるから別にいいだろうって考えで入ってないだけですよ。

noraneko+ #- | URL
2005/11/08 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/142-328fd1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

