MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »エイプリルフール

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エイプリルフール  

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ついに4月1日ですね。そしてエイプリルフール

OWNの掲示板を彷徨っていると

http://r19.circles.ne.jp/4oamer/news.html

こんなHPを発見。 注*4/1日限りなので2日には消えてる?かもしれない

前に、BSの写真を見せて知り合いの反応見てたけど、

今度は騙しVer

これをネタにしない手は無い。と言うことでやってみる


4-1.jpg


まずは3人get

反応は引っかかってんの?微妙な所

次の二人

4-1a.jpg


いい反応だ!


次の3人は長文
20050401025901.jpg


OK,素晴らしい

4-1d.jpg


結構簡単に騙されてくれる!

もっとやりたいが編集があれなので次で最後

そして最後はやっぱりあの人・・・!

○れすさん

4-1b.jpg


さ、さすが・・

期待通りの反応で尊敬度UP

でも、エイプリルフールなのできにしなーい゜+.(・∀・)゜+.゜

皆さんも騙しましょう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

やっべ騙されなかったの俺だけかよ^^;

さまー #LkZag.iM | URL
2005/04/01 03:17 | edit

何言ってるんだ!

「死ねよ」

にマジわろたぞw

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/01 03:24 | edit

○まーところっけと3人で会話してたのに出てこない私の発言。

へぇーと思いながら流したのは失敗でしょうか・・。少々反省しておきます。。

noraneko #- | URL
2005/04/01 04:28 | edit

もっと素晴らしい発言を期待していた。

しかし、引っ掛かってくれなかった!

orz

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/04/01 04:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/14-4356ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

