MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ガンズ1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンズ1  

今日ガンズばっかだったかも知れない。

回線も昨日通り普通にできるんだが、ガンズだけ繋がりが悪い。
お陰でクラン戦全然できなかったよ!
2回やって1回勝って2回目は回線不良で俺だけできなくてまけた模様。

そこで萎えてポート開放たるものをがんばってやろうとしたが、わけがわからん。
俺の頭じゃ説明してるページすべての説明を見ても理解できないようだ!

もうだめだーw

状態で、暫くやってると急に回線の調子がよくなった。
100%つながる様になったし、回線意味わかんねーよはげ!
まあ、直ってくれた様だしそれはそれでありがたい。


SSは無いね!何も取ってないから。
と言うか、実際やってると取る暇ないんですよね、そんな事やってたら打たれて死んじゃうから!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

>2回やって1回勝って2回目は回線不良で俺だけできなくてまけた模様。

俺がいれば2回目も勝ってたって言いたそうだな?ん?

すいませんその通りですwwwwwwwwwwwwwwww

ぽこ #yjwl.vYI | URL
2005/10/17 22:11 | edit

別に俺が居れば勝てると一言も言って無いですよ。

ただ俺はその時の結果が負けちゃったようです~~と言う事を言いたいだけなわけで。

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/10/18 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/135-fd1e2228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

