MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »久々にパンヤ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にパンヤ  

パンヤでアリンのパンヤカフェコスチュームを1500円ぐらいで買い揃えて見た!

・・・・

はい、まったくもって無駄ですね。


pangya_002.jpg


だが、それがいい。


後久しぶりに大会でて、100個目のメダルをGET!

pangya_001.jpg


今思えば99個目で3ヶ月か4ヶ月近く止まってたかもしれない。
大変な100個目だった!



話はガンズに変わるけど、なんか回線の調子が悪い?のかよくわからんけど、相手のPingが999になりまくりで、クラン戦がまともにできない。

デスマッチとかは何回も入れば直るけど、クラン戦だと1回抜けると途中で乱入できないから楽しめないんですよね。
普通にできる時もあるけどそんな確立は20%ぐらいにしか過ぎないわけで、俺が入れなければメンバーは3vs4とかそういう状態になって大変だと思うんですよね!!

なんか思い当たる節とか解決法が知ってる人は教えてください・・


おまけ

Gunz008.jpg


Lv18から装備可能のアサルトライフルまじTUEEEEEEEEEEEEEEE

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

結局skin変わってないのかYO!

あのまじょっこのはどうしたのかな?^ ^

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/10/16 12:26 | edit

うるさいよそこ!
静かに

ころけ #- | URL
2005/10/17 04:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/134-b1289510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

