MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »風紀委員

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風紀委員  

ヨーグルティングに大型パッチが来た。
主な変更点は、公式HPいけばわかるけど、ネタが少ないからここで書く事にしよう。

・敵が弱体化。ドロップ率up
・150zで宵月学園に行けるようになった。(バスで移動
・電話ですぐにクエストに行けるようになった。(150zぐらい)
・4年生用武器、クエスト実装。
・店売りに3年生武器が売られる。
・クエストで順位制廃止でアイテムは自動で配られる。

まあ、大体はこんな所か。
で、今日繋いで見たら風紀委員と学級委員すなわちGMが繋いで居た!

20051014200326.jpg


12人居るのかな。結構自由人見たいで、クエストとか手伝ってくれるらしい!


20051014202859.jpg



後、あれですねIRCで誰かやろうとした時とか、ヨーグル紹介する度にくそげーくそげー言う奴。
普通にうざいわ。本人が実際やってくそげーなら其れはしょうがないけど、もうやってない奴、一度も触ってない奴は黙っとけ。

と、言うのが正直な気持ち

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

それは分かる気がするな~。
とりあえず言いたいのは、制服は良い!
ってことか!?

まぁやってないけど…
でもつまらなさそーとは想わないかな@@v

じll@ぼうえいシステム #- | URL
2005/10/15 17:32 | edit

ただ管理は癌だし、これからを期待するなと!

あまね #cLv.su1A | URL
2005/10/16 00:05 | edit

>>あっくん
でしょでしょ!
ただでさえ接続者少ないし知り合いやってるの2人ぐらいだし、寂しいよこれ。

>>あまね
確かに癌管理で、糞だとかいらねえとかあるかもしれないけど、そういうのはどうでもいいんだよね!
ゲームシステムが面白ければそれでいい。

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/10/16 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/133-21913548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

