MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »つかれた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つかれた  

ぽこから回ってきたんで暇だしやってみよう。

■1、まず、HNを教えて下さい。
ころっけ・みっしんぐ。

■2、HNの由来は何ですか?
コロコロコミックに出てくるバンカーコロッケから取ったCROKET。
ELLEGARDENのMissingって曲からとってMissing。

■3、性別、血液型は?
男 O型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
えっちですね!

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
2月18日みずがめ座

■6、出身地、現在地は何処ですか?
秘密。

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
特に無い。と、思う

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
わがままとか色々。

■9、他の人には何て言われますか?
何か言われたっけ。えろいとか言われてるな・・。

■10、好きな異性のタイプは?
好きになった人。

■11、好きな食べ物は?
焼肉。肉肉肉。カップめん。

■12、好きな飲み物は?
ファンタ系、ジンジャエール。

■13、好きなアーティストは?
SOUL'dOUT ポルノ 大塚愛 KREVA サラブレンド。後なんか居た気がする。

■14、好きな人っていますか?
どうだろう。

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
マガジン、ジャンプ。
エアギア RAVE 銀魂 デスノート 家庭教師濱中アイ 他色々。

■16、好きな教科は?
全部嫌いですよ。

■17、好きなテレビ番組は?
ばくてん トリビア 世界仰天ニュース 世界丸見え。

■18、好きなスポーツってありますか?
もう何もかもだめだ。

■19、好きな動物は?

どれも好きではない。

■20、その他に好きなものはありますか?
さあ。

■21、嫌いな食べ物は?
スープ系が好きじゃない。
てか嫌いな物ありすぎてやばい。

■22、嫌いな飲み物は?
なんだろうね。

■23、嫌いなアーティストは?
わかんね。

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
一々うるさい奴。

■25、嫌いな本は?
わかんねーな。

■26、嫌いな教科は?
数学数学数学。

■27、嫌いなテレビ番組は?
まあ、つまらない奴か。

■28、嫌いなスポーツは?
バスケとかだるい。

■29、嫌いな動物は?
さあ。

■30、その他嫌いなものはありますか?
虫は全部消えろ。

■31、ネット暦は何年ですか?
3~4年ぐらい。

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
親が突然買ってきた。

■33、主な用途は?
ゲーム、IE、音楽、他色々。

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
居る。

■35、その人と実際会った事はありますか?
ある。

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
ふぉおおおおおお。

■37、チャット派?メール派?
チャット。

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
無い。

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
あるよ。

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
スペックがんがんほしい。

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってる。メール派。

■42、新聞よく読みますか?
まったく読まない。

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
何その番組。

■44、家族構成を教えて下さい。
父親、母親、俺、妹。

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
いらねー。しいて言えば可愛い妹^^v

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
いるんじゃない。

■47、利き腕はどっちですか?
右。

■48、あなたの長所を教えて下さい。
無いんじゃない?

■49、では短所は?
全て。

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
じゃっかす、さまーでぃず、ことり、普通に書かないと思うけど「しきみ」と「りふ子」

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/132-5806d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

