MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »そろそろ夏休みも終わりじゃねーか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ夏休みも終わりじゃねーか  

夏に特攻の攻め方を教えてくれといわれたんで、ちょっと俺流の攻め方を書いてみようと思う。

っと、其の前に今日の出来事を書こう。
たいしたことは無いですがね!

kekkon.jpg


ぬるぽがじゃっかるをやめちゃって一人身なったので、この度『』事えろさんと結婚しました!

でも、なんか全キャラ結婚したいとか浮気しまくりなんですがwww

ぬるぽ帰ってきてままん!>v<;

それとPvで某升の人にこんなものを!!

ha-to.jpg


SWでハート!この前も作ってましたがね!!!

ha-to2.jpg


このSSで思い出したからIW→SirのきれいなダメージSSを張ってみる

sir.jpg


うむ。素晴らしい


後、今日自慰で紅白戦やった事について色々書きたいんだが、急にだるくなったからまた今度書くことにしよう。

夏の奴も起きてから書こうと思う



本日のサービスショット
meiemiemiemei.jpg


ここ最近冥ばっかのっけてる気がするが気のせいだということにしとこう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/124-ef3532c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

