MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »新スキル

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新スキル  

じゃっかるにログインしてPvに行ってみたらタロットカードなるスキルが実装されていた!
それと昨日までジプシークラウンが使えるアシッドデーモンも修正されてIW3枚制限でSir15*15に修正されてた。


tarotto.jpg


個人にやるスキルのようでmaxLv5で成功率40%だっけかな?
んで、成功すると上のようにカードがでて、防具破壊とかダメージとかのろいとか色々効果がランダムで出るようだ。


tatorro2.jpg


後こんな絵柄も。

---------------[ここから話しが変わる]--------------

久しぶりにWIZをやりたくなって、♂垢にすでに2体居るんですが、♀垢がメインで装備移動とかだるいからもう使わないクリエを消してWIZを作ったわけですが!!
久しぶりにやってみるとこれが面白くてこれからまたWIZメインにしようかなーとか思ってたりする。
いとしのhate様とラブラブWIZアタックとかやりたいですしね>w<!

後Sirの15*15がいい範囲でつえーなと思った。

Pvで少し暴れてその後亀島行こうぜってなぜか狩りを楽しむ事になって其の時おきてた暇人で亀島で遊ぶことに。

kame.jpg


やっぱ何でもかんでも久々にやると面白いものですね!

-----------------[おまけコーナー]----------------


その1
rafa.jpg


†Rapheal†光臨

その2

haiya.jpg


じゃっかすの日記にも載ってるけど廃屋。


本日のサービスショット
meimeime.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

最近、冥さんふっきれてきたな・・・!

りふれくt #vQU5PwVA | URL
2005/08/24 11:06 | edit

| 壁 |ω・)・・・

すけべーヽ(`Д´)ノ

あむ #14tPte8s | URL
2005/08/24 13:35 | edit

>>りふこ
まじ淫乱だからな!

>>あむ
あむたんも負けてないと思うけどね!

ころけ #- | URL
2005/08/24 19:44 | edit

ギルド名からして(ry

さまー #LkZag.iM | URL
2005/08/24 19:54 | edit

なっつーうちのギルド否定しないでよ><;

noraneko+ #- | URL
2005/08/25 03:04 | edit

ikaneko+自慰

ころけ #- | URL
2005/08/25 04:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/123-a6777014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

