MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »着信

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着信  

久々にPv中のSSを貼り付ける

pvpv.jpg


と、言っても画質くそいですけどね!じゃっかすの見たほうが100倍きれいだしでかいしで良いですね!!!!

まあ、それより昨日RJC本戦でしたね!
ROやってるリア友連れて行こうと思ったけど、いかねー言うから一人でもいくのもあれだし、という事で行くのをやめたんですよね。

しょうがないからRJCスレとケイオス廃スレに張り付いて結果とか見てたんですけど、やっぱあれですね。ブログで大口たたいてるメンバーが居るギルドは即効負けるって言う事がwwwww

RufPrismとか葬とかkyamギルドとか。

RufPrismに関しては1回戦の対戦相手がPenrirだったわけですが、ギルド思考の所にPenrirに対して「うーん、、って感じ」とか言っといて速攻負けてるのwwwwww面白い人達でした^^c<!?)

期待してたあヴぁろんはプリとモンク無しの5人でぷちまめに負けたし。

優勝は結局Cafeでしたね。

来年もあったら夏とかとでようぜ!?って話し出てるんですが其の頃にはどうなってるかですね!!


本日のサービスショット


screenJackal103.jpg


Saya=冥

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

来年までにピザギルドになろうぜ。。

さまー #LkZag.iM | URL
2005/08/23 13:00 | edit

一人でなってろはげ!

ころけ #- | URL
2005/08/24 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/122-fd85f481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

