MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »えこ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えこ  

ぬるぽ
がっ

-------------[ここからECO]--------------

ECOがβ入ってオープン開始されたようなので、やってみた!

ECO.jpg


え、えろす・・・!?

まあ感想を言うと、
・PCスペック足りなくてカクカクする
・BGMがくそい。何コレって感じ
・下着姿もえすwwww
・狩りいけるまでが長い?町に入るのにパスポートとか言うの必要で、だるい(ここでやめた)

こんな感じ。まあ、基本的にPCスペックが一番きつかった。
RO TW パンヤが神に思えた。


--------------[ここからTW]----------------

TWはりふ子とチャプター1クリアしてからずっとログインしてない。
ぶっちゃけ飽きてきた。そんな感じ

--------------[ここからパンヤ]---------------

何やらクラブとか言う物が実装された。ROで言うギルドですね!
で、本来なら5000PP掛かるらしいんですが、実装記念という事で今なら無料のようです。

んで、どんなようなクラブが出来てるのかと色々見て回ったら

子鳥丸やらSleepingForestがあるではないか!しかも子鳥丸に至ってはエンブレムが一緒だし!(参:エアギア)

SleepingForestは偶然的に名前が同じだっただけなのかもしれない。
それとROケイオスでしおんの同盟のさいえんすぎるどまであるじゃないか!後えんぺらーもありましたね!!?!?!

まあ無料という事なので「Missing-神隠し」というクラブを作って見た!
クラブどういうのか見るために作ったtest用なわけで、大体様子分かったし、解体しようとしたら一週間立たないと崩せないとかwww

あるあるwwwww


-----------------[ここからRO]-----------------

最近それなりにPvが熱いのにSSをとり忘れてしまう。
何処で取ればいいのかとかもありますがね!!!

まあ、少しづつまた癖をつけていけば!????!!!




本日のサービスショット

meiii.jpg


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

状況がよくわかんないwww

さまー #- | URL
2005/08/20 20:43 | edit

夏は理解しろよ!

ころけ #- | URL
2005/08/22 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/121-936a50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

