MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »エアギア11巻!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアギア11巻!  

昨日エアギア11巻発売だったわけですが、皆さんはもちろん買いましたよね?
そんなお前はどうなんだと?もちろん買いましたよ!発売日にね!

airgear11.jpg


これですこれ。まだ買ってない人も買いましょうヾノ´Д`)

----------[ここからTW]-----------


pet.jpg


こんなんだったペットがついに・・・


20050818202824.jpg


孵化きたあああああああ

これでついに僕もママです。大事に育てようと思いますよ!

あぁ・・愛しの我が子よ・・

------------[ここからRO]--------------

yuki.jpg


久々に雪の世界
こういう(AA略

-----------[ここからリアル]--------------

友達とカラオケ行くことになったんですよ!!
そんで、其の前にセブンイレブン行こうと思ってチャリで飛ばしてたんですよ!!!!

で、道路の横向いたら警察とかいっぱい着てたんですよ!!!!
気になったんでその近くに見に行ったら他にもいっぱい人がいてみんなが見てるほう見たら立ち入り禁止で警察がたってたんですよ!

しかも!!その場所見たら!!?!?なんと友達が住んでるアパートなんですよこれが。

とりあえずもっと様子を見たいと思い、セブンイレブンにチャリ止めに行ったらばったり友達と会って、カラオケつれて行かれて見れなかったぜちくしょう!!!!!

しょうがないから「俺(事件のやつみた?)H林(ああ、あれT田のアパートの大家が中国人3人組に殺されたらしいよ)」

!?!?!?!?!?

なるほど!!これで僕もスッキリしました。

めでたしめでt・・・くねーよwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/120-533e2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

