MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »時間操作その3

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間操作その3  

今更ですが、期待してたあヴぁろんがブロック優勝してますね!
後ケイオスが4ギルドも優勝してる!?!

でも某ギルドは本選に行かないらしいですけど!

個人的にはやっぱあヴぁろんに優勝してほしいですね。
優勝候補は[あヴぁろん Cafe]のどっちかかなと思うんだがどうですか!?!?!

Cafeは強いのか知らんけど、某スレでつえーとか最強だとか言われてますね。

あヴぁろんはRWC優勝ギルドのGCらしいんだけどメンバーがどうなのか分からないけどやっぱ一番の優勝候補はここじゃねーかなと思う。

まあ何が言いたいのかと言うと、GC様最強>w<v!


話変わるけど最近映画みてないな!

妖怪大戦争ってのが今上映してるやつで(上映してたっけ?)一番ましっぽいんだけど見に行こうかとか考えてたり。

やっぱあの敵を倒してハッピーエンドがいいんですよね!映画は。
終わったあとの雰囲気が俺は好きだ。後戦闘が始まったりする前のまったり感が良い。

後はハリーポッターと炎のゴブレットとミッションインポッシブル3が早く見たいかな。

ハリポは12月辺りに上映だっけ!?!ミッションは来年3月辺りだっけかなあ。

まあどっちにしろまだまだか。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/118-c3cc0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

