MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »時間操作その2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間操作その2  

ROのSS漁ってたら少し更新してないのが出てきたから適当に貼り付けてコメント!
ジャッカル組じゃないとわからないだろうけどな。

j.jpg


このSSをらふぁに贈っちゃいますよ!!!!
ジャッカルのGMはダメダメなのばっかですよね。特にサラマンダーこれは神だと思う。

syau.jpg


久々にシャウティ昔のシャウティは...(AA略

という事で、最近シャウティ様見ませんね。ジャッカルPvにシャウティ様は必要不可欠だと思った。

もちろん・・・ストレス解消用のサンドバックに^^;


cc.jpg


PvでCCするとエラーが出るのだ!故にジャッカルではPvでCCをするとBAN対象に。

つまり・・!エラー落ちしたらこのSSをジャッカルに突き付けて遊ぼう!?!?

でも最近海坊主見ないな。さてはもうBANされたのですかね!?
真相はいかに。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/117-c860a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

