MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »( ゚,_J゚)ほむ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ゚,_J゚)ほむ  

何かを書こうとしたが忘れてしまった!!

しょうがないからちょっとSSを漁って・・。あ!そうそう思い出した。

ぽてち鯖と言うところでリヒルタゼン?なる所に行って見た!

でも、あれですね肝心の転生DOPとか居るダンジョンに行けないんで楽しめなかった。

rihiru.jpg


まあ、なんかBGMがドラクエとかの王国チックなBGMだった気がする。

ついでにガーディアン3兄弟?親子!?


G.jpg

そうそう、この前のPvにGM降臨の続きを書こうと思う

なぜなら!!SS探ってたら結構あって、それ見て思い出したからなのです。

現在のじゃっかるPv鯖の前のtest鯖。この鯖をやった人は数少ないはずだ!

少しやってるとロードカホとメギンが降って来る。

r.jpg


で、このロードカホをつけるとステータスが!!!
!!.jpg

なんと・・・
int+100 vit+100 dex+500 物理、魔法からの被ダメ無効の最強モードになるのだ。

うっひょおおおおおおおおお

!!!!.jpg


はあはあ、エクスタシー

test.jpg


そしてこのTEST用なるmobの経験値がやばい事に。
もちろん倒せば一発でLv99ですよ!!!


199.jpg


スピード199

jir.jpg


そしてジルタス仮面!!!

まあ、こんな感じで色々楽しんでました。
今までわたったエミュで一番楽しかったGMかもしれない。
karumaは例外ですが( ゚,_J゚)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/115-b2f2412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

