MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »解散

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

解散  

moeemoemoem.jpg


どうも、萌えっこあぐr あ!ちがったころっけです。はい

最近じゃっかる鯖落ちまくりなわけなんですが・・・!
まあ落ちるのはいいよ落ちるのは!で、すぐに復帰すれば何も言うまい。

しかし!!!一回落ちると80%ぐらいの確立で何時間もおちっぱなんですよこれが。自動復帰いれてねーのここ!?

という事で、鯖落ちで暇なんでこっそり日記を。

クリエでボス狩りオンライン疲れたんで休憩しにPv行ったらGMが!!

gm.jpg


なんでもPLのジプシーがagi全然無いのにTS級の速さ?でDS打ってたらしくて、それで誰かがGMに追放したらしい。

実際はジプシーの蔵が色々上書きされて改造されていっておかしかったようで、ジャッカル配布の蔵に変えたらちゃんと直って、「このまま使い続ければ処罰してたけど変えるようなら見逃します。」と言われて終わった!

その後GMもPvでまったりしてた

kaunto.jpg


いきなりカウントを言い始める。

そして0になると

kura.jpg


ん!!?!?!


a.jpg


なんだtt(ry 神の審判で死んだようだ!


ここまで書いて急にだるくなった・・・

また明日続き書くと・・思う・・!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

私がうつってますね^^!

liberater #- | URL
2005/07/24 01:23 | edit

まじだ!今気づいた。

てかMIDIって何?って聞いたら綺麗にスルーされた件

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/24 06:32 | edit

無双稲妻突きどこー

ι #b.3ENbqw | URL
2005/07/24 23:40 | edit

大気満たす力震え、我が腕をして閃光とならん! 無双稲妻突き!

死兆の星の七つの影の経路を断つ! 北斗骨砕打!

命脈は無常にして惜しむるべからず…葬る! 不動無明剣!

天の願いを胸に刻んで心頭滅却! 聖光爆裂破!

鬼神の居りて乱るる心、されば人かくも小さな者なり! 乱命割殺打!

じll #- | URL
2005/07/27 23:59 | edit

何言ってんのこの人!!

そしてネタがわからない俺

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/07/28 03:25 | edit

ファイナルファンタジータクティクスをやるんだ

それで全てが分かる。

じll #- | URL
2005/07/29 18:34 | edit

FFとかやった事ないからさっぱり!!

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/08/01 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/110-79c8ad00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

