MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »GV!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GV!!!  

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日は特に出だしに困った

なんて書けばいいだ?下手に書くと変だし。

とかこんな事を書いてさり気なく出だしに使う俺ガイル

DOP鯖は毎日GVが有るので9時15分からみんなで集まって

昨日のリベンジに。



gvdesu.jpg


月下+収容所 今日は昨日より人が多くて30分ほどずっと防衛して、砦GET。

最後の5分ほどはエンペにサンク連打で粘ってたけど(;´Д`)

そんで、砦とり終った後りべが砦管理NPCの英語が読めなくて砦放棄して(ry

DOP君がまた砦取ってくれたからよかった!


番外編




自然災害

沈没船前を歩いていたWIZ氏
その時突然風が吹き荒れ・・・
suto-mu.jpg


ストームが背後に!?

この後テレポートで間一髪何とか避けたとの事。

皆さんも気をつけましょう。





kaji.jpg


そしてストームと時を同じくして近くを歩いていたクルセ子氏の情報によると、火事も発生しているとの情報が。

皆さんもきをつけ(ry


某ノート

kami.jpg


新世界の神となる

自分の頭の中にはこんな風景がよぎる。
光がまさに新世界!?な、感じを作り出している。
そんな気がする。


大量殺人

Gvが終了し、お茶を飲んでいたメンバー達
しかしこの後あんな恐ろしい体験をすると思っていなかっただろう。

突然一人の騎士が乱入し・・・


si.jpg


月下ファミリーが惨殺されると言う恐ろしい事件

だが、SSを見るとこれはDOP氏じゃないのか?
と言う声が立たない。警察はDOP氏宅に行くが既に逃げられていた後だった
現在DOP氏は全国指名手配中だ


Genesis News

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

英語は5段階で2の時もありました

らふぁ,りべ #- | URL
2005/03/30 01:56 | edit

俺は1(ry

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/30 22:11 | edit

ごめん中学校時代は授業中は・・・
嫌いな授業は寝てた(5割)
好きな授業は友達と話してた(3割)
時々真面目に聞いてたり(2割)
ノートはとりません(´・ω・)
そしたら2ばっかり('A')

noraneko #- | URL
2005/03/31 22:28 | edit

俺と似てるかも!
7割ぐらい寝てたけど

ぶーん

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/31 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/11-7644138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

