MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »Arin

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Arin  

1500円課金して150CPでアリンキャラクターパッケージと帽子買っちゃいました。

アリンって何だよ禿とい人は↓

arin.jpg


こんな子!
WIZ魔法学校を首席で卒業した天才です。初期能力は全7キャラクター中トップ

つまりあれですよ!TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょっとやってみた所、乳がでかすぎて逆に不評っぽい気がした。
打ち方も少し蟹股入っててださいかもしれない!パワーゲージショットの打ち方は俺としてはそれなりに良い。

後パタで1y以内で打つ時のポーズがクラブを後ろに回して打つとか中々アクション性が高いと思った。

バーディ、パー、イーグル(アルバ、HIO)ボギーの時のポーズとか全キャラの中で一番動くんじゃないかな!

まあ、俺としてはそれなりにいいという事だな。


おまけ


arin-hio.jpg



ずっとROやってて中々パンヤやってなかったわけですが。2週間ぶり?ぐらいのHIO

arin-h.jpg



なかなかエッチですね

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

また1500¥つぎ込んだんだ・・。
と思ったけど。何故今頃書くんだろね?うち。。

noraneko #- | URL
2005/07/10 23:19 | edit

ラグナ復帰したんー?
今度パンヤやろうぜ。
3回しかやったことないけd

k #- | URL
2005/07/12 23:35 | edit

>>猫
もうさすがに金がねえ!
しかもパンヤ全然やってないしだめだ。
途中でやめられないのがだるいね、大会とか一回みすれば終わりだり!

>>k
本鯖はやってないけどエミュならばりばりやってるよ!
パンヤやろうか今度!

ころけ #- | URL
2005/07/14 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/107-b2dcefca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

